スーパートラベラー冒険記。青春よ、いつまでも。

日本全国どこまでも。飛行機、鉄道、美味しいもの。ぐるっとまるっと冒険記。

Kootabi(こーたび) Kootabi(こーたび)

音楽家。ドラマー。
作詞家。思想家。
自称スーパートラベラー。
Travel writer.
Japan Airline Ambassador.

家族と旅行に行くことが多く、
最初は連れていかれた。。感覚も、気づけば旅好きに。
神社仏閣巡りや、世界遺産なども巡っています。
そんな旅行好きが講じ、
年間100フライトすることもありました!

日本全国、世界各国、
ぐるっとまるっとうまいもの。
世界一周ファーストクラス。
日本鉄道駅全駅完乗を目標に、
旅で感じたことなどを 備忘録も兼ねて書いていきます。

CONTACT プロフィール 読者になる

はじめに。

The world is a book, and
those who do not travel read only a page.

世界は一冊の本である。
旅をしない人は、
その最初の1ページしか知らない。






こーいちろー


楽家、ドラマー、
パーカショニスト、作詞家
自称スーパートラベラー
Japan Airlines Ambassador.


航空、空港、鉄道が好きで、
日本全国から海外まで、
自分が行って体験したこと、
感じたことをこのブログを通して
こんなこともあるのか、こんな旅をしてるのかなど、
どこかで誰かの役に立てたらいいなと思います!


ずーっと旅が好きで、
日本各地、世界各国。
様々な場所に行きましたが
いつしかこういう体験を
アウトプットする場所が欲しいなと思い
このブログを立ち上げました!
ほぼ、自己満ブログになりますが、、
どうぞよろしくお願いします!